組み込み業界独り言とは

ここでは、携帯業界などを中心とする組込業界の渦中で働く技術者の方を対象にした勝手な思い込みによるモノローグを綴っているものです。ヨタ話などもあるかと思いますが、火の無いところに噂はということで携帯業界の関係者の方々の日ごろの思いの吐露も含めて流しています。くれぐれもヨタ話あるいは噂の域を出ないものとして読み流していただければ幸いです。 このページのむトップの写真はK2というアマチュア無線機のキットの基板写真です。組み込みという定義からは少し外れるかと思いますが、無線業界で生きているものとしての嗜みということでご容赦を・・・・

小窓次郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。