花よりもなほ・・など

日曜には、この映画を楽しむことが出来ました。天下泰平のお江戸での仇討ちエンターテイメント、岡田准一さんの初主演作となり楽しむことが出来ました。脇を固める人たちも素晴らしくすっかり江戸時代の中を生き抜く中での刃傷いや人情を味わうことが出来ました。キムニイの味わい深い演技?も素晴らしく、最近は欠かせない寺島進さんや宮沢りえさんの演技も楽しませてもらいました。こうして邦画を楽しむのは、また格別です。先週楽しんだ間宮兄弟では一人で楽しんだのですが、今回は夫婦割引で楽しんだので2000円で二人というわけで、とっても気軽にリーズナブルに楽しむことが出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。