アマチュア無線

クラブ局の設置検討中です。
G5RV 3.5Mhzから28MHzまで動作可能です。調整中です。

バーチカル DX-88 + Option 1.9MHz , 7-28MHzで利用可能です。

全長7メートルの垂直アンテナです、傾いているので下から撮りました。

 

6Mのマスト検討中

FT-625D
FT101BS
TS-120V
ELECRAFT K2

ELECRAFT KX1

作成予定中
JUMA TRX-2A (PSN) 表面実装のキットで、現在若手メンバーが作成挑戦中です。

trx2-front-1-small

アマチュア無線」への2件のフィードバック

  1. 川崎様
    初めまして。山本と申します。
    妹様には、もう40年位前からお世話になっています。
    この4月に横浜に引っ越してきました。
    「兄が木更津で『くみこみの里』というのをしています。」とご紹介いただき、ググりました。
    素晴らしいお仕事ですね。これからも拝見させていただきます。
    横浜から、JM1RNPでアマチュア無線もしています。機会がありましたらお空の上でお話しできたらうれしいです。
    ありがとうございました。

    • 山本様、コメントいただきありがとうございます、妹も私の木更津の家に触発されたのか、さらに久留里の奥に終の棲家を手に入れて活動しています。私は同様に横浜住まいをしつつ木更津の家と行き来をしつつというスタイルでおりましたが、コロナ禍となり、また友人と立ち上げた事業などで組み込みの里の活動は停滞しています。体制を変えつつ、また組み込みの里の活動も再開していこうと考えていますのでよろしくお願いいたします。無線機器については整備が必要な状況ではありますが測定器については配備しているので調整などは出来る状況ですアンテナ配備は、いくつかの台風などで破損したままとなっています。今後ともよろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です